スマートフォン版はこちら

東京臨海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京臨海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「東京臨海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0086
住所 東京都江戸川区臨海町1-4-2
電話番号 03-5605-8811
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京臨海病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

小太りおじさん さん / 2013/06/18
大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。 医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。 特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
めぐみ さん / 2012/01/05
とにかく大きい病院です。 初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。 正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。 もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。 最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。 本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。 病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京臨海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鐘鼓洞耳鼻科医院 東京都江戸川区東小岩5-4-14 小岩セントラルビル1F
成光堂クリニック 東京都江戸川区北小岩2-7-6
篠崎駅前にこにこクリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎1F
平井診療所 東京都江戸川区平井5-16-10
いきいき整形外科 東京都江戸川区南篠崎町1-19-10
宮澤クリニック 東京都江戸川区西葛西6-18-3 KIRAKU第2ビル1F
安田医院 東京都江戸川区瑞江1-43-12
えんどう医院 東京都江戸川区西葛西3-19-5
いでの整形外科クリニック 東京都江戸川区南小岩3-17-4 ルアンベル上庭2F
さの耳鼻科 東京都江戸川区東葛西6-1-17 第6カネ長ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • sahusaさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    子供が持病を持っており、度々小児科にお世話になりました。先生をはじめ、看護師さん、受付の方も親身になって対応してくださり、説明も丁寧でした。子供の入院中には、親である私の体調を心配してくださったり、不安を取り除くよう声をかけてくださり、安心して子供の治療をお願いすることができました。外来の待ち時間は科によっては長めかもしれませんが、病院に対する患者からの苦情にも真摯に応える姿勢もとてもよいと思うので、これからもお世話になると思います。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • ちゃーこさん
    おやけ眼科 口コミ
    日曜・祝日でも診療しているのでたいへん助かります。診察やその際の説明も丁寧でした。
  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • kumigeさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院は、たいへん充実した施設がととのっていると職場のかたから聞いていましたので、行ってみました。
    そのときは、20代でまだ体調が安定していなかったせいか、
    女性特有の、月経異常がひんぱんにおこっていたために、こちらの産婦人科で、何回か通って、治療や診察や検査を
    おこなっていただきました。
    検査は、時間がそんなにかかりませんが、とても詳しい検査をおこなってくださいました。
    お薬をはじめは候補のものを出していただき、それからいろいろ変えて合ったものを出してくださって、だんだんと良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京臨海病院の口コミ詳細ページ上部へ